URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33290
|
最終更新日 2024/03/08 |
FAQ番号:33290 |
|
エラーが解消できない場合や、動作が不安定な状態になった場合の対処方法を教えてください<M-Tracer For Golf>
|
|
-
-
お知らせ
M-Traceer View For Golfサポート終了に伴いM-Tracerの修理・サポートサービスにつきまして
2024年7月31日をもちまして終了させていただきます。
ご愛用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細は こちらをご確認お願い致します。
エラーが解消されない場合や動作が不安定な場合は、「M-Tracer for Golf」本体裏面のリセット穴に爪楊枝などを挿入して、本体をリセットしてください。
本体裏面 |
|
修理・点検のお問い合わせ
■上記方法をお試しになっても問題が解決しない場合
修理対応窓口 |
: |
こちらにお問合せください。 |
修理申込 |
: |
下記のWEB修理サービスのページをご利用ください。 |
|
|
|
スイング解析システム |
MT500G,MT500G2,MT500GP |
|