ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33290
  FAQ番号:33290
エラーが解消できない場合や、動作が不安定な状態になった場合の対処方法を教えてください<M-Tracer For Golf>
 
 
   
      お知らせ

       M-Traceer View For Golfサポート終了に伴いM-Tracerの修理・サポートサービスにつきまして
      2024年7月31日をもちまして終了させていただきます。
      ご愛用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
      詳細はこちらをご確認お願い致します。
   

エラーが解消されない場合や動作が不安定な場合は、「M-Tracer for Golf」本体裏面のリセット穴に爪楊枝などを挿入して、本体をリセットしてください。

本体裏面

修理・点検のお問い合わせ

■上記方法をお試しになっても問題が解決しない場合

修理対応窓口 こちらにお問合せください。
修理申込 下記のWEB修理サービスのページをご利用ください。
   
スイング解析システム MT500G,MT500G2,MT500GP
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった